School Life! 修学旅行特集

【11月20日(金)】修学旅行1日目
 出発式  たくさんの先生やおうちの方が見送ってくれました。さあ、修学旅行の始まりです!
   
バスに乗り込みました。みんなテンション上がってます。
   
早川先生の、心を込めたお見送り!ありがとうございます。
   
バスレクで盛り上がる!
   
どしゃ降りの、パルケエスパーニャ・・・。 大きなクリスマスツリーの前で記念写真
   
雨なんてへっちゃら!かっぱを着てグループでおもいおもいに歩き出しました。
   
雨が止んだ!! 日頃の行いがよかったからでしょう。昼食後、雨がやんで、止まっていた乗り物が動き出しました。「ピレネー」乗るよ~!
   
出口から出てきたと思ったら、また入口へ・・・。何回も乗るよ!ああ楽し!
   
ピレネーの前で 「真実の口」手入れたらどうなるんやろ?
   
お土産選びは楽しいね
   
ストリートパフォーマンスを見て盛り上がりました
   
   
あたりは暗くなってきたけど、まだまだ乗るよ~!何回も乗るよ~!
   
ラストの乗り物!イルミネーションがつくまで遊べるのもホテルがすぐそこだから。
   
 ホテルの人にごあいさつ。よろしくお願いします  ホテルの中庭
   
 夕食!例年はコース料理ですが、コロナのため、今年は一人ずつの盛り付けでした。
   
 夕食の後はレクレーションタイム 楽しい時間でした。
   
 ホテルでもお土産を買えます。
   
 【11月21(土)】修学旅行2日目
 2日目 朝6時起床 ピレネーを背にラジオ体操 ホテルを背に記念写真
   
 朝食 パンあり、ごはんあり、ジュースに牛乳…いっぱいあるね
   
 
 鳥羽水族館 グループで回りました アシカショーも見ました
   
   
   
伊勢神宮 お天気も良く紅葉がきれいでした
   
 係から三拝の仕方を教えてもらい、いざ本殿へ。
   
おかげ横丁 昼食場所へ移動します
   
昼食は「伊勢うどん」です。
 
お土産選び・・・やっぱり楽しい!
   
   ←3連休の初日だったので、こんなに混雑していました。